フィリピン留学体験談 - 私にとってこのフィリピン留学は本当に価値ある大切な思い出・経験になりました

フィリピン留学体験談 - 私にとってこのフィリピン留学は本当に価値ある大切な思い出・経験になりました!

”私にとってこのフィリピン留学は本当に価値ある大切な思い出・経験になりました! ”

The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

何より大事なことは、人生を楽しみこと、幸せを感じること! それだけです。

 

今後 フィリピン留学を考えている方に応援メッセージをお願いします!

正直始めは、フィリピン人に英語を教えてもらうことや寮生活がイメージできず、

お試しの1ヶ月と思い半信半疑で出発しましたが、その1ヶ月で私は、社会人になって忘れかけていた、ずっと英語を話せるようになりたかったんだという夢を思い出すことができ、行く前は想定していなかったオーストラリアへのワーホリ行きを決断することができました。

また、今後もずっと関わって行きたいと思える韓国人と日本人の友達や、また会いに来たいと思えるフィリピン人の友達(先生)も沢山でき、日本ではできない貴重な経験も沢山して、私にとってこのフィリピン留学は本当に価値ある大切な思い出・経験になりました。

また、学校選びや事前の準備で大変丁寧な対応をしてくださった日名子さんには心から感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございました!

 

 

詳しくはリンクをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.cebu21.jp