Entries from 2015-10-01 to 1 month

社会人向けの日本人経営校 MBA校 取扱開始!

この度、当社はセブの社会人向け日本人経営校 MBA校 (Master of Business English Academy) の取扱を開始しました。 フィリピンの学校で唯一、社会人に特化した学校です。 ビジネスシーンで実践的に英語を伸ばしたい、また門限や規則に縛られることなくネッ…

CEBU Blue Ocean Academy 校の取扱開始しました!

この度、当社はセブ マクタン島に今年の6月にオープンした CEBU Blue Ocean Academy の取扱を開始しました。 バギオの伝統校 PINES Baguio校で検証された独自のカリキュラムと教育メソッドを取りいれた学校です。 オーシャンビューのリゾート型キャンパスで…

QQ English Sea Front校の取扱を開始しました!

この度、当社はセブのマクタン島に今年の4月にオープンした QQ English Sea Front校 の取扱を開始しました。マクタン島の海辺に真っ白な外観がまぶしいキャンパスです。 マリンスポーツを楽しみながら、英語力をアップしたい方にお勧めの学校です。 この機会…