Entries from 2017-01-01 to 1 year

学校が倒産!知っておいて損はないエージェントの情報について

2017年9月フィリピンの某有名校が倒産しました。 厳格な学校取扱基準を設ける当社CEBU21では同校のご紹介を以前から見合わせておりましたが、果たして他の留学会社ではどのように対応されたのでしょうか。これから留学を検討されている方にこそお読みいただ…

TARGETを徹底取材!セブの人気校に選ばれ続ける納得の理由とは?

TARGET(ターゲット)はセブ島にある日本人経営校の中でも根強い人気の学校です。 語学学校の評判や口コミ・体験談がフィリピン留学の全てだと思っていませんか?はじめての留学でも安心のサポート体制で、常に人気校に選ばれ続けるTARGET。今回は2年ぶりに…

カナダワーホリで失敗しない為に。インターンプログラムを知ろう!

フィリピン留学後に、カナダへワーキングホリデービザで渡航する方が増えています。 ただ残念ながら、せっかくフィリピン留学で中級以上の語学力をつけても、なかなか自分の思い描いたような仕事が見つからないというお声を聞きます。この記事ではカナダへの…

フィリピンでTOEIC公式テストを受験する方法まとめ

フィリピン留学、セブ留学中にTOEIC(トイック)公式試験を受けたい!そんな時の申込方法、都市毎の試験会場、受験費用などをまとめました。TOEICが無料で受験できるCEBU21だけの限定特典もご紹介しております。 詳しくはこちら! www.cebu21.jp

[記事更新]人生の宝物となった5ヶ月!CEBU21インターン生レポ@フィリピン

CEBU21インターン生のUnaです。私は2016年6月から5か月間、CEBU21のインターン生としてフィリピン・クラーク地方で過ごしました。そこでは研修や生活を通して日本では得がたい数多くのことを感じ、経験しました。この場をお借りして、私がこのインターンを志…