みんなでごはん♪

皆さんこんにちは!

ちょうど1時間ほど前、再び停電となってしまい
オーマイガー!!

 
といった気分でしたが、
1時間ほどで電力が復活してほっとしているところです。。汗

 
 
さてさて、こちらPhilinterでは韓国から校長先生が戻られて、オフィススタッフとヘッドティーチャーをご飯に連れて行ってくれました!
 
フィリピン料理??
 
いえいえ違います!
 
こちらで過ごしていると避けることのできない料理!


サムギョプサル!!!

セブにいると、フィリピン料理より韓国料理を食べる機会の方が多いのでは!?
ってぐらい、韓国料理、そして特にサムギョプサルを食べることが多いのです。
 



みんなでお肉を囲むとおいしさも倍増ですよね♪
 

 
オフィススタッフのチャ♪
笑顔がキュートでとてもスマートな彼女。
何かあると頼ってしまうスタッフの一人です♪
 
 

ティーチャーとオフィススタッフを兼任しているニーニョ。
授業はとっても厳しいことで有名で、学生をびしばし鍛えてくれます!
オフィスでは、いつも冗談を連発してみんなを楽しませてくれるムードメーカーです♪
 

 
大きな体にとっても優しいハートをもったマーク。
IT担当で、パソコンなどに何かトラブルがあったときすぐに対応してくれます♪
 

  特大パッピンス(日本でいうカキ氷 韓国バージョンです)と日本人マネージャーまみさん with マーク♪
 

 
私も一緒に♪
(マークの登場がやたら多いですね笑)
 
 
いつもみんなで過ごしているオフィスとは違うところでご飯を食べながらわいわいできて、とても楽しい時間を過ごせました♪
お肉を前にはしゃいでいるスタッフがとてもかわいかったです♪
 
このような機会をつくって下さった校長先生、ありがとうございます!!
 
第二弾もあるといいなーー♪なーんて笑

 

 

フィリピン留学で日本の留学のパラダイムを変える!@ www.cebu21.jp