Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

社会人向けの日本人経営校 MBA校 取扱開始!

f:id:eigoryugaku21:20151021185559j:plain

 

この度、当社はセブの社会人向け日本人経営校 MBA校 (Master of Business English Academy) の取扱を開始しました。

フィリピンの学校で唯一、社会人に特化した学校です。 ビジネスシーンで実践的に英語を伸ばしたい、また門限や規則に縛られることなくネット環境も含めて、自由で快適な留学生活を送りたい方には最適な学校です。

是非、MBA校にてご留学ください。

 

 

f:id:eigoryugaku21:20151021185648j:plain

 

社会人特化校 

フィリピンの語学学校で唯一、社会人(社会人経験者)に特化した学校です。 
そのため、様々なバックグラウンドを持つ方々との人脈を形成するのにも適した学校です。

ビジネス英語 

社会人の生徒を対象しているために、帰国後にビジネスシーンで使える実践的な英語をトレーニングできるカリキュラムを提供できます。 

コアティーチャー制度 

生徒1人1人に対して、留学中の英語力向上に責任を持つ担任(コアティーチャー)制度を採用しています。 
コアティーチャーを通して、ご本人の要望にお委自他体系的な授業プランを組み立てることが可能です。 

オーダーメイド型 授業 

生徒1人1人異なる細かなニーズに対応するために、既定のテキストを使わず、ご要望に見合うレベルの授業を、オーダーメイド型でカスタマイズする形式を採用しています。 

2015年度完成の宿舎

快適な留学生活を送れることを目的とし、清潔感・安全性・利便性を考慮して選定した宿舎をご用意しております。 また、プライベートな空間・時間を確保するために、1人部屋での滞在となります。(SILVER コースでは原則相部屋となります)